できるなら、今すぐ帰りたい。

うつって人それぞれ。とりあえず道があれば進む、へら子のつぶやき。

憧れ

 

こんばんは。へら子です。

 

幸せを勝ち取りに行く女性、かっこいい。

Netflixで配信されているドラマ「followers」を見終えて、エネルギーを貰えました。

映画や本、現実の世界でも意思を貫く女性に憧れる。意思を貫く人にももちろん強さだけではなく脆さもあって、それと正面から向き合う姿が特に今の私にはグサグサ刺さりました。

 

自分にできることを明日から頑張ろう。

 

 

---------------------

 

監督は蜷川実花さんです。蜷川実花ワールド全開。私、蜷川実花さん大好きなんす....!!!

あとはタランティーノ作品の小ネタが挟まれてくるのが好き(笑)